AdSiP

  • コールトラッキング、電話課金型広告ならアドシップ

資料請求・お見積り
お問い合わせ

0120-112-417
受付時間 10~19時(土日祝日を除く)

コラム一覧

電話コンバージョンに至ったキーワードをコールトラッキングで計測するには?
コールトラッキングサービス アドシップはリスティング広告からの電話コンバージョンについて、実際に発生した電話ベースで正確に計測することができます。マーケティング担当にとっては、「電話コンバージョンに至ったキーワードは何か?」も知りたいところです。
今回はコールトラッキングサービスによる、キーワード計測についてわかりやすくご説明いたします!
▸ 記事を読む
電話効果測定(コールトラッキング)の導入は簡単!その理由は?
「電話効果測定(コールトラッキング)。 電話の知識もないし、マーケティングも初心者。難しそう・・面倒そう・・」 と思っている方がたくさんいらっしゃると思います。
いえいえ、とっても簡単ですよ!!その理由をご説明いたします。
▸ 記事を読む
電話効果測定(コールトラッキング)が使われている業界・サービス
電話効果測定(コールトラッキング)はどのような業界に人気なのか?導入検討しているサービスにマッチしているかなど、ぜひご参考ください。
▸ 記事を読む
電話効果測定(コールトラッキング)のメリット・デメリット
電話効果測定を導入してみたいけど、メリットやデメリットはなに?本当に役に立つツールなの? 導入するときに真っ先に頭に浮かぶメリット・デメリットをまとめました!
▸ 記事を読む
電話効果測定(コールトラッキング)とは?何ができるの?
電話効果測定とは?一体何が計測できるの?ツールの仕組みは?お客様に起きるさまざまな疑問を解決!誰にでもわかりやすく、要点を解説しています。
▸ 記事を読む

TOP

お見積もり・ご相談はこちらから!

お気軽にご相談ください

0120-112-417
受付時間 10~19時(土日祝日を除く)

メールでのご相談窓口

×